北陸ノ旅④(ラウンド8回目) | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

翌朝はホテルラウンジで、スムージーとコーヒーを飲みながら、朝食タイムを待ちますニコニコ


が、なんかいっぱい取りすぎた爆笑
ちなみに、朝からスパークリングワインが飲めましたびっくり

食後はチェックアウトし、移動します。
やってきたのは金沢クルーズターミナル。
海だぁびっくり
なぜ、我々がこんな格好かというと〜

はぁい。
旅行恒例、ラウンドにやってまいりましたぁ。
なんと、フェアウェイに乗り入れできるんですってびっくり
昼はソースカツ丼がめちゃうまでした。
この日はドライバーがね〜笑い泣き
が、なんとなくスコアはまとまりました飛び出すハート
さて、ラウンド後は次の宿に移動しますっ。