北陸ノ旅③ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

さて、夜ご飯は香林坊に繰り出します。

どこがいいかわからなくて、でもGWだし予約したほうがいいかなぁと、ホットペッパーで居酒屋を予約してみました。

こぼれ寿司、白エビかき揚げ、甘エビユッケ、タコ唐揚。
金沢おでんもちょっとだけ食べました。
そして日本酒日本酒

この旅で苦手だった日本酒にハマりまして(笑)
辛口でもスッキリと飲みやすくて、お魚と合うびっくりマーク
食事の旅に頼み、お土産にも買って帰りましたラブ

さて、食後は酔いざましにラーメン(笑)
私、煮干しラーメンが世の中で好きな食べ物トップ3に入るほど好きなんです。

が、食後だったので、さすがに食べきれなくて、残りは相棒のお腹に…
激ウマだったのに残念っ。
帰りも通りをてくてく歩きます。
なんかきれいな橋見つけた(笑)
行きに、帰りに寄ってみようと思った神社が閉まってた笑い泣き
尾山神社っていうんですね。
ステンドグラスがきれいアップ
まだ、観光客も何人かいて、神社の方が、祭壇は一回閉めちゃうけど格子の隙間からお賽銭投げられるよと教えてくれました。

もう食べられないと思ったらのに、ホテルに帰ったらお茶漬けを食べてしまうという(笑)
腹パン〜、苦し〜と言いながら、お風呂に入って1日が終了ですびっくりマーク