北陸ノ゙旅② | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

次に向かったのは金沢城跡公園です。
だだっ広い広場がありましたびっくり
それにしても天気良すぎ煽り
日傘を持ってくるべきでした。
あちこちにキッチンカーが出ていて、水分補給しながらてくてく歩きます。
公園を抜けたら兼六園に口笛
インバウンドが多いかと思いきや、金沢は日本人ファミリー率が圧倒的に多かったびっくり
緑が多くて癒やされますね。
お庭も綺麗〜。
多分、20年ぶりぐらいに来た気がする。
お散歩後は、そろそろチェックインの時間なので、荷物を取りに車に戻ります。

こんな感じでぐる〜っと歩いた感じ。
今回泊まったのはこちらのホテル。
 


お目当てがこれっ。
ホテルの1日5回のラウンジサービスっ。
せっかくなら5回全部利用しようという(笑)
ハッピーアワーはかなり賑わってた〜
皆さん、がっつり飲むというよりは、軽く飲んで夕飯に出かける方がほとんどで、回転は早かったです。
泊まった部屋はこんな感じ〜。
お風呂に洗い場があって、かつ、大浴場もありました爆笑
使い勝手もよく、かなりおすすめですラブ

お茶菓子タイムとハッピーアワーを堪能したあとは、夜ご飯に繰り出しまぁす。