今年初打ち | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

土曜に今年、初ラウンドに行ってきましたラブ
ほんとは前週の三連休に行くはずだったのに、積雪でクローズに笑い泣き
この季節に岐阜の山は無理だよな、ってことで、お初の三重の亀山に行ってきました。

寒さ対策ばっちりだぜい。
着膨れしております(笑)
が、天気予報は悪くなかったのに、どんどん雲ってきて、今にも降りそうな空に泣き笑い
道中の凍結が怖くて、スタートを遅めの10時にしたから、ハーフの休憩が30分もないぐらいだったので、急いで食べて13時からの再開です。
久々にナポリタンを食べましたラブ
後半のスタートホールでは、恐れてた通り雨嵐にガーン
幸い通り雨だったものの、その後風が強くなり、グリーン上を落ち葉がぐるぐるまったり、打ったボールが風で流されたり…
なんと最終ホールでは、霰が降ってきて、痛い痛いと言いながら根性で(笑)

優しめの初心者向けのパー70のコースだったのて、ベストスコアが出たよ〜。
しかしこの日は、ボールが全て左に飛んで、荒れまくりでしたガーン

待ちくたびれた子(笑)
熟睡するとベロが出ちゃうの〜。
二人でリラックス口笛
プププ爆笑