有馬温泉 完 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

我が家の旅行の定番といえば、アウトレット。

今回は関空近くのりんくうアウトレットに行きました口笛


アウトレットの中のショップのラインナップとしては一番好きです。

そして、アルチビオのアウトレットが入ってるんですよラブ

前回、迷って買わずで後悔したから、今回は気合いれて行きました。


しかし、その割に買ったのはこの2つだけ笑い泣き

ゴルフだけじゃなくて、普段使いできそうだなぁと思ってさ。

ほかに、バックも靴もアウターも迷ったんだけど、年始のセールを待ってもいいかなぁと思っちゃってさあせる


結局アウターは、帰宅後、ZOZOのセールで同じものを見つけて買っちゃいました汗うさぎ

しかも、今年度モデルで、あとより安かった。

最近は、アウトレットでも、新作おいてますよね。


ポチッたアウターはアンパシィのものです。

差し色のピンクが可愛いと思って


靴も毎年定番のダイアナのセールでにっこり

10〜16時までウロウロしたのに、アウトレット内の写真は全く撮ってなかった〜ガーン

すみません。


夜は上本町のダイワロイネットを予約してたから、ホテルの駐車場に車を止めて、電車で移動しまぁす。
近鉄で二駅行き、道頓堀に。

串カツ食べたくて、だるまに行こうとしたら、大行列びっくり
万博のオブジェも人だかり煽り
とにかく人が多くてびっくり〜

第2候補のいっとくに入りました。
注文はタッチパネルになってた〜
インバウンドやコロナ対応で、一気に増えましたよね。

続いて、たこ焼きラブ

この踊りだこに行きたくて口笛
イイダコがまるっと一つ入ってるんですよ。
めっちゃおいしかったです。

まだまだ行くよ。
シメはお好み焼きですラブ

いやぁ、お腹いっぱい。
我々、年末に2キロ太り、まだ戻りません笑い泣き

大阪はむかし住んでたし、会社の支店もあるけど、せいぜい梅田ぐらいにしか行かないので、久々②足を踏み入れました。

グリコが液晶になってた驚き
ドンキの前からクルーズやってたびっくり
なんとなく写真を撮ってみる(笑)
外国の方が多かったです。
プチ新宿みたいな感じだったよ。
翌日、相棒のおばあちゃんが亡くなり、我が家の年末年始のお出かけはこれで終了でしたが、十分たのしめました。

また、ぼちぼち通常ブログをお届けしたいと思いまぁす。