有馬温泉③ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

こちらの宿に決めたのは、貸し切り風呂の種類が多いとこ。
チェックイン時に、朝晩2回の貸し切り風呂と時間があらかじめ予約できましたラブ
夜はこちら。
やたらと休憩スペースが広かったけど、寒いから使わず笑い泣き
夏ならいいかもね。

朝はこちら。
ぬる湯とあつ湯が両方あります。
ただ、そこそこ屋外を歩くので、ここへ来るまでが寒い(笑)
貸し切り時間は50分としっかりあって、朝晩とも時間いっぱい楽しみましたラブ

さて、朝食です。
魚だけ自分で焼き直すスタイル。
ご飯とお味噌汁はセルフで食べ放題でした爆笑

中居さんが写真撮ってくれたけど、寝起きだから自主規制(笑)
チェックイン時に、夜使えるドリンク券、お土産に使える金券ももらえ、年末の割にかなりお得なお値段設定でした。
繁華街からは離れてるけど、歩ける距离だったし、卓球とかカラオケルームとか、24時間無料コーヒーとか、サービスもよくて気に入りましたラブ

さて、朝食後、移動しまぁす。