ショートコース | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

いやぁ、今日はポカポカ陽気でしたねっ。

ほんとはホームコースに行くはずだったのですが、先日の寒波による積雪で、なんと今シーズンの営業が終了してしまいまして笑い泣き

仕方なく近くのショートコースに行ってきました口笛


見事な紅葉びっくり

暑くて上着を脱ぎました。
結果はこちら。
なんかユーティリティが飛びすぎちゃって、オーバーしまくりガーン
いつもアプローチはPINGのウェッジなんですが、最近不調で、今日はCASCOのドルフィンを投入。
3打目以降が課題となってきました…
14時半とかになっちゃったから、さくっと回転寿司に。
味噌汁セルフで無料なのがありがたい。
帰宅後はまたまた面会に。
久々の笑顔ですよ。やはりマメに行くと違いますね。
そして久々のドッグラン🐶
最初は楽しそうにしてたけど…
いろんな犬にからまれ、マウントとられて、ち〜んあせる
おでかけは好きだけど、犬はやはり苦手なふくちゃんでしたてへぺろ