お出かけ | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

白浜に行って来ました爆笑


年末に

お正月のお買い物をしに行こうと

予定していたのですが

前日に雪雪が降り積もり

行けなかった


なのでリベンジてへぺろ



旦那が私の父が車椅子の為

なかなか出かける機会が無いのを

気にしてくれていて

連れて行ってくれましたニコニコ



母は実妹と観劇に出かけたので

父が一人になるので

私と姉と父と旦那の

四人という

なかなかレアな組み合わせで

出かけました爆笑



お昼は海鮮丼爆笑

美味しい

ご飯がいっぱいでびっくり

お腹いっぱい爆笑



買い物も

父が孫へのお土産や

私達の欲しい物を買ってくれて

ありがたく頂きました照れ



父と旦那と私


先月は仕事で旦那と白浜に来たんだけど

その時も今日も

天気くもり良くないムキー

日頃の行い?


うーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


オマケ
旦那がこれアップ写真に撮っとき撮っとき!

って

これ海風でこうなったんとちゃう?って

ホンマやポーン

すごいやん!

いや!旦那のそういう目の付けどころが

すごいやん!合格合格合格クラッカークラッカークラッカー

っていつも思う!!


いつも実家の父母の事を

気にかけてくれて

ありがとうおねがい

感謝しかありませんおねがい