いつも突っ込んでくる! | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!



今日も

私の父母が

お笑いを観に行くのに

旦那が送ってくれましたほっこり





父が車椅子車椅子

なかなか出かける機会が無く


今日は

毎年チケットをいただく

お笑いの舞台にやり



毎年

父は私か姉に

母と一緒に行く様に声をかけて

くれていましたにやり


父は車椅子車椅子で観に行っても

迷惑をかけると思っていた様です



今年は旦那が

「送って行くからお父さん行かはったら

いいのに」

と強く言ってくれて

実現しましたにやり




父はお笑い好きだから楽しみにしていたし

実際楽しかったと言って

帰ってきましたウインク



旦那に「ありがとう」

って言ったら

「金は無いけど時間はいっぱいある

無職やから!」えー?

って

いや違うし

仕事してるしぼけーってあせる



昨日の記事の

白浜行きの時も

「えらいええ様に書いてくれてたけど

無職やから出来るねん

時間いっぱいあるから!

金無いだけで」

ガーン


って言うから



嫁の親を色々

連れて出かけて行ったりって

なかなか出来ひんよ!ほっこり

って言うと


「良くしてるからって

銀行銀行は来月のローン払わなくても

いいですよ

って言ってくれへんやろ〜

ガーン


って


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いちいち

いちいち

突っ込んで来るー〜ーーえーん



無職でも無いし

時間いっぱいあるわけでも

無いやー〜ーーーんえーんえーんえーん


有り難いから

ありがとうって言いたい

だけやーーーー〜ーーーーんえーんえーんえーん