怒りと意地で | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!


Kawasaki GPZ400R Ninja 

これ

去年の11月から工場にいてるねんてガーン


そんなになるかな?


今日

近所の同業者さんが来て

旦那と話してたら

そう言ってたあせるあせるあせる





なんかもう何回も

これやめとこって言ってたと思うねんけど

夕方エンジンかけてる音DASH!DASH!DASH!

聞こえて来る‥ショック




旦那、頑張ってるアップ

っていうか

もうここまで来ると

意地かーいっDASH!イラッ



意地と怒りパンチ!ムキーッムキーッムキーッだねむかっむかっむかっ笑い泣き



そんな旦那を

私と同業者さんは

苦笑いで見つめるのでした(笑)笑い泣き




何があかんのか

よくわからないけどねぼけー


早く良くなって

工場からお見送りしたいですゲラゲラ






犬おっさんパワーレーシング犬

奈良県 針インター15

中古車  修理専門 

買い取りも致します。ご相談下さい。

Email   ysmmc1177@yahoo.co.jp

不定休ですので、お越しの際は

お手数ですが事前にご連絡を

お願い致します