ちょっと早めの誕生日プレゼント | 30代ぽちゃママの子育てブログ

30代ぽちゃママの子育てブログ

1人目を2020年1月無事出産。
2021年11月2人目妊活開始。2022年2月全胞状奇胎と診断。
2022年8月に妊活許可が降り、2023年1月より妊活再開。
2023年9月2人目無事出産。
2人の子供の成長など載せていこうと思います(о´∀`о)

今日は夕方に姪っ子ちゃんから
私宛に誕生日プレゼントが届きましたキラキラ





最近ハマっているらしいアイロンビーズで作ってくれたキーホルダーと、
頑張ってテストで100点とって貯めたお小遣いで買ってくれたハンカチと、
一生懸命書いてくれたバースデーカードが入っていましたキラキラキラキラ


バースデーカードには
私と息子くんの絵も描いていてくれてましたルンルン



おばは感動が止まらないよお願い



キーホルダーはさっそくマザーズバッグに付けさせてもらいました!!!!



小学校2年生になった姪っ子ちゃんニコニコ


甥っ子くんはもちろんですが、
姪っ子ちゃんも生まれた時から知ってるので
ありがたいことにとても懐いてくれてますラブラブ



私も姪っ子ちゃんのことが大好きですおねがい




とっても繊細で、
とっても甘えんぼで、
とっても優しい姪っ子ちゃんハートハートハート




小学生になり益々女の子になってきて
かわいくなりたいと仕切りに言ってるんですが、
今のままで充分かわいいんだけどなウインク



息子くんが生まれたことで
甥っ子くんも姪っ子ちゃんも
楽しみにしてくれていたものの
なんだか複雑な気持ちなようですアセアセ



私が結婚して息子くんが生まれるまで
1年もなかったスピードだったので
どうやら甥っ子くんも姪っ子ちゃんも
息子くんと旦那さんに私をとられてしまったような気持ちになってしまったようでアセアセ




甥っ子くんに至っては
息子くんも旦那さんも大好きだけど
なんだか寂しくなっちゃったと
泣いて寝れなくなってしまったと
お姉ちゃんから電話があったくらいアセアセ



なんだよ!!2人ともかわいすぎかよ!!!!



今すぐ抱きしめてやりたいラブラブ




とりあえずお盆に大阪へ帰る予定なので
その時には思いっきり抱きしめて
思いっきり遊ぼうと思いますルンルン