今日ははちみつの日 | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
昨日は長々と書いてすみません

今日ははちみつの日、なんですね。
蜂蜜、と言われるとどうしてもが思い浮かびます。(顔文字を探したら可愛くて全て並べてしまった)
他にはccさくらのはちみつミルク、カペリート(知ってる人いらっしゃいますかね?)の第13話「カペリートのはちみつ」(見てるだけでこちらも痛くなるシーンもありますが最後はハッピーエンドだったので)が思い浮かびます
(あれ、もしかしたら食べ物しか見てない…いや、違う、ちゃんと話も見てるんだ……でも美味しそうだった)

さて、本題に入りますが…「蜂蜜、普段食べる?」
最後に食べたのはいつでしょうか…はちみつをホットケーキにかけて食べたのが多分小学生くらい?の時だったと思うんですけどお店で食べたのはパンケーキにかかったものだった気がします。

要するに普段は食べないですね
あまり食べる機会がないのと家にはちみつがないので


それでは。