今日は箸の日 | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

正しいお箸の持ち方できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。
アクセス数が二桁になっていて嬉しくて喜んでました
読んでくださってありがとうございます
今日はお箸の日、なんですね。
今年になってずっと使っていたお箸を変えて新しいお箸になりましたがすごく気に入ってて大事に使ってます

さて、本題ですが…
「正しいお箸の持ち方できる?」

出来てると思います…多分
自分では正しいと思っていても、もしかしたら周りから見れば変な持ち方、と思われていたら…と考えるとどうしようかと思いますね
一応家族には聞いてみましたが正しい持ち方は出来てるみたいなので出来てるということにしておきます


それでは。