花火 | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

こんばんは。

8月になりましたね
ブログを書こうと思っていたのにすぐに書けませんでした…

前に書いた幽霊に関しての記事がブログを始めて以来の最高アクセス数を記録したことを知って驚きました
読んでくださった方々、ありがとうございます

さて、本題であるタイトルの「花火」ですが…実はさっきまで本当ならこの間すぐに書く予定だったのに書けなくて今の今まで忘れていたことで何がきっかけで思い出したかというとAmeba内の占いのバナー?(一位、とか表示されるもの)らしきもののバックが動く花火だったのでそれを見て思い出したんです

先週の土曜日、地元の花火を見に行きました…と入っても浴衣を着たりとか本格的に祭りに行ったわけではなく家の近くで見れるところがあって花火が始まった時間に母と見に行きました

久々の花火(花火の日に毎回用事が重なってることが多くて)でしたが相変わらず遠くから見ても迫力があって最後に見た時と違ったのは花の形(多分椿…?みたいな形)やハートみたいな感じの花火が打ち上げられていた事で「わぁ…綺麗。」と思わず声に出して言ってました


前より時間は短くなっていましたが十分夏を満喫できたような気分です
ずっと見に行きたい、と思っていたのでそれが叶ってよかったです

それでは。