久々に… | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

すっぴんで人に会える?ブログネタ:すっぴんで人に会える? 参加中
まず最初に謝らせてください。
ずっと更新できてなくてすみませんでした(/ _ ; )
書こうと思いながらも文章がまとまらないのとアプリを取り寄せる暇がなかったので書けなかったのです…とこれは言い訳になりますよね、すみません。

なのでまた前のように更新できたらな、と思ってます(`・ω・´)なるべく頑張ります(´・ω・`)

さて、ブログネタのすっぴんで人に会える?ですが私は会えます…というより日常なんです、すっぴんが(^◇^;)肌がすぐに荒れるのでメイクをしないんです。
もしメイクをするとしても肌が荒れないファンデーションでしかできなくて…本当に困ります(/ _ ; )

メイク特集とかを見ながら肌が強くなる方法があればいいのに、と毎回思ってしまいます(´・ω・`)

それでは♪