遠距離恋愛の日! | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

こんにちは☺️

今日は遠距離恋愛の日、らしいです😌
遠距離恋愛をしたことがない(その前に恋をしたことがない)私はただロマンチックだなぁ…と思っているのと少し他のことを思ったりしました。

他の事、というのはアイドルとか芸能人…アーティストさんにもファンの方がいらっしゃいますよね?
その方々もある意味遠距離恋愛だな、と思うんです。

地方に住んでる方はなかなか会いに行けなくてブログやテレビでしかその人を見ることができなくて…ライブやイベント的なものがあって会いに行けたとしてもそれはあまりないから会えない時間の方が多くて。

会いたい、と思ってもすぐに会いに行けるような距離じゃないからただその人を心の中で想い続けてる、というところがある意味遠距離恋愛みたいだな、と思いました。

そんなはずない!とか何も知らないくせに!とこの記事を読まれた方は思うかもしれないです。その時はすみません。

遠距離恋愛中の恋人たちに奇跡が起きますように。もしくはその人と会えますように( ´ ▽ ` )

それでは♪(最後の絵は自分で書きましたが下手ですみません…)