3つほどあるけれど… | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

成功したダイエット法教えてブログネタ:成功したダイエット法教えて 参加中
ブログネタを見てこれは書きたい!と思って書こうと思ったらアプリをダウンロードしないといけない状態に…( p_q)
(ブログを書くのにアプリがないと書けないのはちょっと不便だなぁ…と思ったりします(´・ω・`))

さて本題に入りますが…実はわたし去年からダイエットしてまして、はい。
だからこのネタにすぐ飛びついたのですが…今現在思い出そうと必死です(笑)

…何してたっけ?となってます(;^ω^A

ここまで書いていたら名前だけ思い出したので書きますね(>_<)

まず1つ目はオチョダイエットです!
私はダイエットをするきっかけとなった方法です。
動画を検索したときに見つけました

2つ目はドローインという方法です!
これは結構効くと思います。
これも動画で見つけました

3つ目はぺたんこお腹体操
これはたまたまサイト検索をしているときに見つけました
人間ぞうきん運動椅子腹筋という2つ種類があるのですが、
ウエストには人間ぞうきん運動、おへそには椅子腹筋だそうです(*´ー`*)

今現在行っているのはドローインとぺたんこお腹体操です!(椅子腹筋の方は工夫して空気椅子でやってます!)
食事制限は一切してないです。
ただよく噛むことは意識してます。
姿勢も猫背だと痩せにくい、と聞いたので背筋をまっすぐにするようにしてます(`・ω・´)

痩せることは簡単ではないですが、一番大事なのは継続させることと無理をしないことだと思います。
今すぐ痩せたい!という人もいるかもしれませんが時間をかけて痩せる方がリバウンドもしにくいと思いますし、自分のペースだと楽しいと思います。

生意気なことを書いてすみません( ̄ー ̄;
それでは♪


(私事ですが、ブログのデザイン変えました♪前のブログはすごく気に入っていたのですが季節的に七夕はもうとっくに過ぎてるし…と思い、心を入れ替えるためにいつもと少し違う感じにしました!)