おはようございます☁️



最近は夜になると朝までの雨が続き

梅雨ですか?

って位な空模様ですえー?

朝からジト、、、っとした湿気に体が重くなります💧



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



昨日は5月の定期受診日でした


血液検査は良好、レントゲンも異常なしでしたニコ

タクロリムスの数値が高いのでプログラフの量が変更になった位で済みました。

タクロリムスが10超えるとプログラフは0.1増やしたり減らしたりで調整しながらやっていますほっこり



別件で、2ヶ月ほど前から喉の奥左側(扁桃腺の辺り)に出来物が出来て違和感が気になっていたので相談しました。

そのうち治るかなぁ~なんて思って過ごしていたのですが、ググると「気にするな論」や「すぐ病院へ!論」が目に入ってきて心配になっちゃいました💦



それと去年末辺りから続く頭痛💥

【トラマール】では効かず、偏頭痛の痛み止め【イミグラン】を飲むと割と楽になる事も告げると、喉の出来物の件で口腔外科、長く続く頭痛の件で頭のCTを2週間後に検査を入れてくださいましたにやり

頭痛に関しては、「CTの結果で特別見える異常はなく、それでも頭痛が起こるようだったら神経内科にも診てもらいましょうね」との事でした。



帰宅して夕方、足の痛み(足底筋膜炎とは別件)が出て、もう1つ相談したかった事を思い出しTコーディネーターさんにメールをしました。

時々左足の内側踝の上あたりが、火傷したみたいにジリジリチリチリ痛むんですぐすん

痛むと安静にしてても痛いし眠れなくなりますショック

今も痛い…

先週は左足の甲の左が痺れて痛かったし💧

2週間後に行く時にそれも診て頂きたいと、写真も添えて送りました。



青丸の所です💧(浮腫んでてみっともないっす笑い泣き)

Tコーディネーターさん…✉️気付くかなぁ、、、返事くるかなぁ、、、

今日と明日何も返事なかったら月曜日に電話してみます笑



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



仕事お休みの今日は何もせずのんびりと家で映画見たり本読んだりして過ごそうと思いますニコ

曇ってるし何気に寒いし(←寒がりなんです)



お天気不安定ですが、みなさんも良い一日をお過ごしくださいクローバー

読んで頂いてありがとうございましたブーケ2キラキラ