えーーっと



さっきまですっごい色々書いてたんです。


そしたら突然消えたから。


また同じ事書く気失せるよね〜




ざっくりまとめると…




昨日就寝についてから、息が止まる様な苦しさで目が覚めたら

NIPPVが外れてましたー!

ほんと、起きた瞬間に

っハッ滝汗!!ハッ…ハッ…」

ってなりました。



呼吸が浅いので、病院での点滴の時も大きな濃縮器に替えてくれる主治医の所ではなく、地域の病院でやる時は自分のコロコロ酸素ボンベのままでやるのですが、酸素ボンベでやってる時にうたた寝しちゃうと必ず

「ピー!ピー!」

の音で起こされます真顔



だからNIPPVが外れてたってのは、私には怖い事です💦

だって酸素すらしてない状態だもの。

なんで外れたのか、、、外したのか、、、謎です。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日夕方5時ちょっと前、急に呼吸が苦しくなり、みぞおちなのかなのか分からない所がとにかく痛くて重くて、そして気持ちもなんだか鬱々してザワザワして落ち着かなくて、仕事だったのですが事務所とフロントを行ったり来ったり。

とにかくじっとしてると苦しさ感じそうで辛かったです。



側にいたスタッフに一言



「雨降るぞ」



その言葉通りその1時間後に降り出しました☔️

今もまだザワザワ鬱々してて、息苦しさもあるのでさっきリーゼ飲みました。


すぐには効かないけど飲まないよりは良いし、薬飲んたぞって暗示は即効性あるので頼ってますニヤニヤ





ざっくりまとめると言いながらちゃんと書いたし。

書いたのがバグ?で消えるの何とかした方がいいよ運営さん。



24:00までに眠れるといいなぁ

アメブロ彷徨いに行ってきますニヒヒ

そしてそのまま、おやすみなさい🌙



明日はいい日でありますように。