T大病院受診。


久しぶりにS先生の診察でしたニコニコ
S先生のお顔を見るとピリッとします✨


お話の内容は
「上位の域に入ってますよ半年以内でしょう」
と。


こればかりはご縁の問題なので
断言は出来ないでしょうけどね。



「お気持ちは固まってますか?」
「はい!」



と交わして
非通知だと出ない設定にしてるので
番号通知でお願いしたい事を言うと
ちゃんとカルテに入力して下さいましたニコニコ



そして
フォロワーさん情報で聞いてた
ワクチンの事を質問したら
コーディネーターと話をする様に言われ
Tコーディネーターからワクチンの事を
教えてもらいました。




費用は病院によって違う物もあるので

参考までに。



ただT大は毎週木曜日の9:00と決まってるので

多分ここでは受けないかなキョロキョロ



今主治医の所にも来てるので

(病院ハシゴ笑)

主治医に相談して

半年以内に済ませようと思います。



S先生は

「必要ないかもだけど

一応また半年後の予約入れときますね」

と、来年1月の予約を入れてましたウインク



最後に

「ちゃ豆さんの状態は手術したら元気になる状態ですよ

良い肺とのご縁が繋がるように

我々もしっかり進めて行きます」



と頭下げて仰ってくれて

泣きそうなって我慢頑張りましたおねがい笑い泣き



今年1月の時にもK先生から

「半年位かな〜」と言われ今日を迎え

今日はS先生に「半年以内」と言われ。




これは予定して出来る事ではないから。

あまり「いつ頃」とか考えず

私は

尊いご縁をしっかり掴んで離さない様に

私自身を整えて準備するだけです。

私の出来る事はそれだけなのでニコニコ




さーて

これから地獄の肺機能検査受けてきますえーん

そちらの事はまた後ほど👋