夕方から胸の違和感でいや〜な感じです。


キリキリとかズキズキとかキューッじゃなく


右肺の上の左側(多分)真ん中よりが


奥の方からジワ…ジワ…って感じで


痛いというか気持ち悪いというか


…違和感なんですショック


なんか疲れてきます💧


明日診察なので主治医に聞いてみます。


が、


オンライン診察なので伝わるかどうかえーん


ストレス性の神経痛みたいなのかも知れないけど


肺とか心臓とかの場所って不安なのです💧



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸




さらに明日と明後日連休なのです。


晴れるといいな!


晴れたら窓開けて、、、昼寝しよう💕笑。


1歩も外に出ず

韓流ドラマ見て

寝落ちする。


ひゃあ〜ん素晴らしい休日の過ごし方✨


あ、トレーニングはちゃんとやります!


ちょっとだけ🤏←



1歩も外に出ず

トレーニングをして

韓流ドラマ見て

寝落ちする。



↑改めましたウシシ




明日の一日が穏やかな一日であります様に🍀


おやすみなさい🐑💤💭