サイトです。

提供れた方と移植を受けた方の人数は
今年1月から1月末までの数字です。



1月は5人の方が18人もの方を救って下さっている。

いのちのバトンを繋いで

5人の方が18人の方の中で生きていらっしゃるんですね。

待機してる人数を見ると気の遠くなりそうな数字ですが、臓器移植への正しい情報が一人でも多くの方に伝わって、いのちを繋ぐバトンが待っている人に渡される事を願っています。


私は肺移植の待機者、レシピエントです。
私もまた、命のバトンを待っています。



=======



このサイトには、ドナーとなられた方のご家族の手記、そして移植を受けられた方の手記も記載されています。


親としての目線、妻としての目線、子としての目線、で読むと胸が熱くなりました。


そして感謝の思いで一杯になりました。


お時間ある時に、ぜひ覗いて見てください。


この中の、Green Ribbon Campaignと言う所では、グリーリボン検定があり、見事合格するととても綺麗なグリーンリボンピンバッジが貰えますおねがい


サイトの下の方にある
Green Ribbon Campaignから入れます。
入ったら右上の三本線をタップして
「行動しよう」
を選べは検定画面になりますよ〜


ここのフォロワーさんのブログで知って
早速検定受けました!


私も持っています。
刺激された旦那さんも持ってますニコニコ
私は酸素ボンベを入れてるボディバッグに
旦那さんは普段の時に使うボディバッグに
それぞれ付けてますよ照れ


検定は間違えても何度でもやり直せるので
絶対合格します‼️



サイトの内容は、知らなかった事や知りたい事を勉強出来るようになっています。


たくさんの人にこのサイトが拡まるといいなと思います。