昨日ちょい咲きだった🌷
〔白に桃花種〕
と、球根に書いてありました。
綺麗な色ですよね~ラブ



今日は郵便局と
足りない調味料だけ買いに出かけました。



スーパーの入口で手指消毒しようとしたら、自動ドアにカート毎ぶつかり、自動ドアが止まってしまいましたガーンヤベェ
そこにたまたま来たやんちゃなお兄さんとやんちゃなお姉さんが、ケタケタ笑いながら力任せに開けてくれて助かりました爆笑
やんちゃなお兄さんとやんちゃなお姉さんラブラブありがとうございますクローバー



スーパーの中は
何だか1週間前よりも人多かったです。
酸素コロコロしながら
なるべく人が少ない所を意識して歩いて
サササッと済ませて帰宅しましたよ💦



お昼すぎから風が強いびっくり!!
コロナ菌も消えてすっ飛んじゃえーくるくるうずまきもやもや(←コロナ菌のつもり)