久しぶりに晴れた空晴れを見たのも束の間、午後にはどんより曇ってしまいましたくもり


今朝、「暖かいし雨の後で空気が洗われてるから気持ちいいね〜爆笑
と、ニコニコしながら1時間程のランニングに出掛ける旦那さんを見送り、この気候の変化に喘息が出て炬燵でジッとしていたちゃ豆でございますニヤニヤ
その後も、今日は一日ほぼコタツムリ状態でしたかたつむり


咳をすると気管の奥が詰まって息が吸えなくなりかけるので、咳をするにも体の向きとか角度とか慎重に考えながらしてます滝汗
と言うか、咳をすると怖いから、咳が出そうになると呼吸を変えたりして出来るだけ咳を逃してます。


正直気分的にも…疲れる



特別何もしていないのに体力奪われて、呼吸するのも意識してしなきゃいけなくて…生きるって本当に大変です叫び


明日こそ!
喘息落ち着いてくれるといいなぁ…
薬飲んでNIPPV装着して寝まーす照れ



明日は良い日であります様にクローバー

おやすみなさい星空