私のブログは朝一番にディナー記事やレストラン記事ナイフとフォークワイン

 

 

 

 

それからハワイ記事。バカンス記事など虹

 

 

 

 

最後にこのブログにお立ち寄りくださる皆さまが一番楽しみにしていると言って下さる記事をアップしていますメモサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦に起こった出来事でやっと時期が来て浮気や不倫記事を書き始めたところですがおちんちん

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり皆さん

 

 

 

おとめ座「どうしてそんな事が起こったのにカサブランカさんは幸せなのはてなマークはてなマークと思うようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまぁ色々な経験を重ねて来てタフなこともありますが一番には今と未来にフォーカスして生きているからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いた今ってがもう自分の人生の中では一番若い自分なわけ(笑)

 

 

 

 

 

もう年老いていく一方で月日が経つのの早いことロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと悲しみにどっぷり浸かったままでいることや腹立ちや憎しみから抜け出せないことが勿体無いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は書くことによって制裁するしスッキリもしますカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことだけを書くのではなく

 

 

実際に起こった事実を書きながらの対処法などヒントにしてもらえればと思って書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人はみんな何にフォーカスするか

 

未来が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド全ては自分のチョイス

 

 

私は自分が幸せになる選択しかしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンの浮気直後はダーリンに対してがっかりしましたし、ずっしりと悲しみがのっかかりましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

でもすぐに

 

 

にゃー「相手の女性が親友絶対的な信頼を置いている大事な友達でなくて良かった。」に切り替わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は娘の存在やワンコの存在も大きくネコしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

改めて大切な存在を確認できましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリン自身が自分のしたことにショックを起こし男性鬱のような状態になって、よく泣くようになりましたしし座

 

 

 

ダーリンがそんな風になってしまうなんて。。。

 

 

 

 

 

 

私は結婚してから毎日の生活の中で感じるダーリンの愛情が重くて仕方がなくて。

 

でも今回の事があってダーリンの寂しさや孤独感が理解し寄り添えるようになってきましたにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンは結婚当初からしし座「趣味は仕事とカサブランカ。」と言い切るほどで友達もおらず全てが私に向けられることが私はしんどかった。

 

 

 

 

 

 

 

でも逆にこうしたことがあったおかげで一度立ち止まり振り向くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

それからというもの色々な手法や学びに興味が湧き真の夫婦生活について掘り下げて知ることが出来ましたサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセミナーはさらにパワーアップしていきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド全てが良い方向にしか向かわない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな経験をし経験豊富になっても自分がどう捉えその経験を活かしていくかは本人の選択なのですあし

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤最悪な時でも幸せなわけ 記事はこちら☆

 

 

宝石赤彼や結婚にフォーカスし過ぎない 記事はこちら☆

 

 

宝石赤自分とのコミットメント 記事はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマークオンラインサロンではブログよりも濃い内容を書いておりますダウン

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/

 

 

 

 

8月の目次

 

 

宝石白サントリーニから動画で国際結婚に求められる女性の条件をアップしております。

 

 

 

宝石白セッ⚪︎スレスからの道のり。

 

 

 

宝石白マリッジカウンセリングで学んだこと。

 

 

 

宝石白ミコノス島のビーチから動画ダーリンとの会話。

 

 

 

宝石白我が家の3分クッキング(リクエストに応じて)

 

 

 

宝石白国際結婚が長続きしやすいカップルの傾向と特徴。

 

 

 

やしの木ミコノス島のビーチから旅での出会い方。

 

 

やしの木遠距離恋愛の進め方。

 

 

やしの木内側からの自分磨き(ワークを行なっています。)

 

 

やしの木我が家の3分クッキング

 

 

やしの木旅先でのお写真と共に毎日サロンではコラムやちょこっと動画を配信しています。