ここ最近の記事をお読み頂いた方は、それだけの裏切りがあったにも関わらず普通にブログを書いていたことメモ
 
 
 
またセミナーを受けている女性たちは
 
おとめ座「そんな大変なことが起こっていたなんて全く気がつかなかった。」とおっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
私は常にブログで思考のことを書いています。
 
 
 
 
 
 
 
人間には思考の癖があることも書き続けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事にも書きましたがダウン
 
 
 
 
ベル彼や結婚にフォーカスしすぎない 記事はこちら☆
 
 
 
 
 
 
 
私たちはに異常生活の中でも常にちょっとした気分を害する出来事やアクシデントに見舞われます。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時でもいい方向に捉える転換センサーを使えるようになると最悪の事態を免れることができますUFO
 
 
 
 
 
世の中のほとんどのことは人間関係から起こる事であり、幸せを感じられるのも人間関係からです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド自分を大切にして丁寧な生活を送る。
 
 
 
 
 
それができれば人にも同じように接することを心掛けます。
 
 
 
 
 
 
 
そすして出来上がった友情や人間関係。
 
 
 
 
 
宝石赤大きな裏切りにあっても私には寄り添って支えてくれる友達や知人がいました。
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤やりがいのある仕事もあります。
 
クライアントの皆様やサロン参加の皆様が良い結果が出せたり幸せの方向に向かっていけるのは何よりも私の幸せにつながっていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
宝石赤娘の存在は非常に大きかったですネコ
 
 
 
 
 
娘の前で泣くことも泣き言も言うことはなく娘も淡々としていたのですが娘が私の親友に送ったテキストには
 
 
ネコ「母をお願いします。」的なことが書かれてあって(涙)
 
 
 
 
 
 
 
ベル親の背中とバースデーカード こちらの記事☆
 
 
 
私のことを一番身近で見てきて知っている娘が書いてくれた今年のバースデーカードもまた私を満たしてくれる言葉で溢れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が愛する人たちが私を愛してくれ寄り添ってくれる。
 
 
 
 
それを感じるだけでもこの経験をする意義はあったのでは?と感じるほどのエネルギーを感じました。
 
 
{939F5FE1-0CB1-435A-A17C-240C812ECF9A}
 
 
どんな時でも何にフォーカスするかです。
 
 
 
 
 
 
愛はひとつではなく無限大UFO
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が何を放っているか
 
 
 
 
 
そこから受け取るエネルギーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私は幸せにしかなりようがない人生は自分がクリエイトしていくものだと思っていますサーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/

 

 

 

 

8月半ばまでの目次

 

 

 

やしの木ミコノス島のビーチから旅での出会い方。

 

 

やしの木遠距離恋愛の進め方。

 

 

やしの木内側からの自分磨き(ワークを行なっています。)

 

 

やしの木我が家の3分クッキング

 

 

やしの木旅先でのお写真と共に毎日サロンではコラムやちょこっと動画を配信しています。