今年の私の誕生日、娘がディナーに誘ってくれていたのだけれどスケジュールがパンパンで娘もNYの旅行もあり断念ガーン

 

 

 

 

又私がハワイに帰ってきてから改めてディナーに行く約束をしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

旅行前にバースデーカードを手渡してくれた娘ネコダウン

 
 
{27805DBD-6A6B-443C-8661-23672ADE2926}
 
 
 
 
 
 
こちらは去年の娘からのバースデーカードラブレター
 
 
ワンコと一緒なのが嬉しいしっぽフリフリ
 
 
{47889AED-1DEF-41C4-B220-DC62A176B714}
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
46歳おめでとう  ついこないだまで36歳位おめでとうって祝ってたきがするのに早いね。
 
 
 
色々変わったような変わってないような。。。もちろん見た目は毎年言ってると思うけど昔から全然変わってないよ!!
 
 
 
きっといつも美味しいご飯を食べてワインを飲んで素敵な人たちと笑って過ごしてるからだろうね。
 
{44D1B863-FCC4-4CD2-91BE-1FDFA2D7403F}
 
 
とても楽しそうに人生を歩んでいるように見えるので娘の私は嬉しいです。
 
 
悲しい思いや辛い思いをしているお母さんをあまり見たことがない気がするよ。
 
 
 
いつも元気でいてくれてありがとう。
 
 
 
いつも周りの人たちを笑顔にしてくれてありがとう。
 
 
 
 
これからもお母さんのポジティブパワーでいろんな人を笑顔にしてあげてね!
 
 
今年もいい年が送れますよう!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
娘はしっかりと母親の背中を見て育ち
 
 
 
申し分のない娘に育ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇家庭を支えるべくしっかりとよく働いた娘の父親との結婚生活。
 
 
 
赤薔薇その後のシングルマザー生活。
 
 
 
赤薔薇再婚してからのハワイ生活では親子共に複雑な思いもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、どんな時も弱音を吐いたことがありません。
 
 
 
 
 
 
それは、強がりでもなんでもなく弱音なんて吐いてる時間がなかった。
 
 
そんなことを考える暇があったらしっかり睡眠をとって頭を回転させ体を使って行動し稼ぐ、遊ぶロケット
 
 
 
 
 
 
 
そして、やっぱりいかなる時でも常に幸せを感じるのですダイヤモンド
 
 
 
 
 
人から見れば悲しい出来事や辛い出来事があったとしても自分が自分で今在ることに幸せと感謝しかない。
 
 
 
 
 
 
 
その生き方をしっかりと娘が見て育ってくれネコ
 
 
 
 
 
 
 
娘を空港まで送って行ったあと家に帰り、
 
 
このカードを読んだらなんだか自分を褒めてあげたくなったにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな境遇にあっても
 
 
母親として娘を不安にさせないよう。
 
 
そう心に決めていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20年間、私を一番近くで見ていてくれた娘からの言葉。
 
 
 
しっかりと受け止め、そして。。。そう。
 
 
 
これからも幸せと笑顔の連鎖を生んでいきたいです。