東京セミナー1日目の夜はお気に入りのレストラン、クラッティーニにてディナーナイフとフォークワイン

 
 
 
 
 
この日のメンバーは年齢不詳で永遠の美少女、卵白洗顔で有名な白河三來さん⭐︎
 
 
今ノリに乗っている艶キラ、時代をクリエイトする美女の長谷川朋美ちゃん⭐︎
 
 
 
 
とっても豪華なメンバーでの地下イタリアンディナーナイフとフォークワイン
 
{30360639-38C7-4E23-A4AD-AFB5E16C98A7}
 
 
 
 
このイタリアンはメニューは少ないけど手の込んだ季節のお野菜などを使った美味しいイタリアンが食べられて間違いのないお味ナイフとフォーク
 
 
 
 
3人いれば色々頂けてとっても満足ベル
 
 
 
{0A8E1FDC-C2C5-43E5-95BF-9385CD81B025}
 
 
 
いつも日本に帰国するたびにお洒落で美しい女性に囲まれて毎夜ディナーに繰り出すわけですが(笑)
 
 
 
 
 
これもまた私の活力になりにゃーアップアップ
 
 
 
三來さんはちょうど私の10歳年上ドキドキ
 
 
朋美ちゃんはちょうど私の10歳年下ドキドキ
 
 
 
 
 
年代の違うそれぞれ自身の生き方や個性を持った美しい女性たちとの会話が刺激的でないはずもなくにゃーさそり座
 
 

image
 
 
銀座の夜は楽しいね〜〜〜ぃベル
 
 
 
 
来月の帰国での再会もとっても楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
朋美ちゃんは又本を出版して、こちらの
 
   自分に嘘のない生き方ダウン
 
{61FC316C-9BD8-4DF5-87CC-03FD49A28C5B}
 
 
今までの本の表紙とは又違った感じでクールな感じもとっても彼女に似合ってる目
 
 
 
又読んだ感想は別記事にてアップさせて頂きますメモ
 
 
常に進化する朋美ちゃんと三來さん宝石白
 
 
30歳を超えたら女性の美しさは内面から宝石白