さてお待たせしました、15日土曜日の2回目のオフ会クラッカー








女性が10人集まるととても華やかですキラキラ








       まずはビールで乾杯ビールクラッカー





















皆さん初対面ですのではじめは緊張気味ドキドキ













お一人づつ座ったまんまで簡単な自己紹介をした後




10分もすればもうガールズトークの始まりですふたご座音譜


























皆さん真剣に何の話題に聞き入ってるのでしょう耳左矢印







女子トーク、話題も色々なので本当に面白いですニコニコ
























お酒も入り、注ぎ合いながら話も弾みますふたご座音譜



















 食べて音譜 飲んで音譜 しゃべって音譜
















              こうじゃなきゃあ女子パワーロケット



























10人と人数が多いのでお二人づつとお写真をカメラ

































美女ばかりの集まり私本当に嬉しそうだわ~にひひ

















皆さん、本当に初めて会った気がしませんラブラブ





























私も始終笑顔で皆さんもず~~~っと笑ってるアップ






























あれっ、この写真ピンボケじゃないかいっカメラあせる


















盛り上がってきたところで更にじゃんけん大会で盛り上がりますグーチョキパー













今回はハワイからコーヒーや私の気に入りのハワイの品々をこの日の為に持って帰っていたので勝った人から順に商品をゲットクラッカー
















これ一回目のオフ会でもやる予定で、わざわざ荷物を手荷物で持っていってたにも関わらず忘れちゃってた~汗










        (オフ会一日目の皆さんごめんなさいしょぼん



























じゃんけんに勝って品物を選ぶ様子ダウン







あらっ、知らない間にビールも白ワインも赤ワインもだいぶ飲んじゃってるわ~目 ( ´艸`)


















こちらの美女二人。。。何回じゃんけんしてもピタリと同じビックリマーク










                ダウン







             




グー グー      チョキチョキ     グーグー    パーパー



















7~8回繰り返し、終いには吹き出しちゃって。。。







      初対面でどんだけ気が合ってんだぁ~(笑)
























来月お誕生日を迎える女性もいたので一足早くお誕生日のお祝いをカードを添えてさせて頂きましたラブレター







今回1月がお誕生日の女性がいらしてその方にもお祝いさせて頂きましたケーキ













今回のオフ会には参加できませんでしたが次回は是非クラッカー





















宝石赤今回の初めての帰国セミナーとオフ会イン東京宝石赤













大半の方がブログはされておらず読む側テレビ







ブログをやっているけれど知り合いや友達に向けてだけ書いている方携帯







秘密で書いているのであまり他人に見られたくない方カギ













それぞれですが、そんな中でブログを書いて頂きリンクがオッケーな方だけご紹介させて頂きますドキドキ




ドキドキ彼女の文字をクリックすると飛びますドキドキ













ベル若いのに飲み込みが早く、聡明な中にもユニークな部分があり常に目標を持って努力する素晴らしい女性宝石ブルー













ベル写真よりも実物の方が数倍綺麗、これからどんどん自信をつけて魅力的になっていくのが手に取るように分かる彼女宝石緑













ベルハワイで個人セミナーを受けて頂き、今回の再会ですがメッチャ色っぽくなっててびっくり~ラブラブ!






彼女宝石白
すごい勢いで吸収していってる感じ。。。やっぱり感受性の高い女性は成長度合いがすごいわっあし
















ベル実はブログのワンコトークからコメント頂くようになり今回のセミナー&オフ会の参加合格




人との出会いって本当にすごいと彼女宝石紫
に教わりましたしっぽフリフリ











  

ベル細やかな心遣いを持っている正真正銘の誇れる日本女性の彼女宝石赤





これからが女性として自分自身が面白く花開く時ですキラキラ












ベルハワイでお会いした時よりも格段に綺麗になっていた彼女宝石ブルー





メイクをちょっと変えただけでもこれだけ印象が違う、そこが面白いところですグッド!








(他に書いている方、リンクオッケーな方はメッセージかコメントにてお知らせ下さい。)


















皆さん本当に輝いていますキラキラ










今回も一回目同様、皆さんメール交換や電話番号の交換をされていました携帯



















皆さん年齢も違えば職種もバラバラ、普段では友達になれなかったり知り合えなかったり。UFO










でも年齢が違うからこそお互い気づきあえたり、職種が違うからこそ新しいヒントがもらえたりコネクションに繋がったりひらめき電球

























出会いは何も男性とだけではありませんビックリマーク



















同性との出会いこそ異性との出会いのチャンスに繋がったり。UFO













女性同士、競争相手にして妬むのではなく磨きあって知恵を出し合った方がいい。



















楽しみながら学ぶ事、それが私のモットーですにゃー




























今回のセミナー&オフ会は皆様のおかげで満足のいくものとなりました。







本当に本当にありがとうございましたドキドキ



















ハワイより    カサブランカ
















                         ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人)
左矢印 携帯からもよろしくね


こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング
 左矢印ありがとう