カサブランカさま、オフ会♪ その2 | マッチングサービスってどんな感じ?

マッチングサービスってどんな感じ?

よもやま話を綴ってみようと思います。


2次会は居酒屋「わん」 in 銀座。


お腹いっぱ~~いと言いつつも、、、

運ばれてくるのはおつまみの山、山、山。


それぞれが好きな飲み物片手にカンパーイ♪


そして、まだまだ話し足りない私たち。
語る語る、さら~~~に語る。。。

アロハ~な空気で居心地の良さも手伝って。。


個人セミナーで聞きそびれた事を質問する方も。


んでもって、カサブランカさまって本当に男前パー

どんな質問にも明快に答えてくれるのでありんす。


男心をコチョコチョする方法
太らない身体の作り方
結婚生活で必要なお心構え
婚活ウラ技、裏話 などなど


あ~り~が~た~や~~


みんなで語り合うって本当に素晴らしい!!

『三人寄れば文殊の知恵』って、よく言ったものですわ


私がこれまで疑問に思っていたいろーんな事


ぜ~~んぶクリアになりましたっクラッカー


この日集ったカサブランカ軍団の面々


目標は人それぞれ ゴールもひとそれぞれ


でもね?


その中で、唯一共通していることがラブラブ


それは、自分らしく輝くアップ努力をしてるってこと


みんなのご尊顔を拝していると、思わず心がほっこり


また頑張るぞ~~って


はい、誓いを新たにした夜でございました。


んでもって、その勢いのまま突入した、3次会。


場所は六本木のFeria


すーんごい人でごった返してましたよ。


久しぶりの夜遊び。

帰宅したら4時になっちょりました。

でも興奮のあまり、寝れなくて。

今でもあの熱気をひとり思い出しては、、、


ニタニタしております

( ̄▽+ ̄*)


いやいやいやいやいや。。


ほんっと、充実のオフ会でございました。


カサブランカさま、カサブランカ軍団の皆さま
この場を借りて、再度御礼申し上げます


ありがとうございました

これからもどーぞよろしくお願いしますニコニコ