エアコンをダイソーでカバーしてみた件 | お茶にゃんこのブログ

お茶にゃんこのブログ

築25年の二世帯住宅の2階に引っ越した3か月後、妊娠&ひどい悪阻に。引越荷物も片付かないまま出産しました。(5年の妊活の末なので超歓喜)
息子のお世話も落ち着いてきて、DIY再開!
記憶をたどりつつ、ゆる~く記録しています。

暑いですね😵クーラー使いまくりです。

赤ちゃんがいるという大義名分もあって、一日中使ってます

そんなクーラーさんをカスタムしてみました!

 



 

 使ったのはダイソーのリメイクシートニヤリ

 

 

中はこんな感じダウン

 

接着シートが透明でした。今まで紙だったから新鮮。

すごい使いやすかったですよ。紙だと剥がしていくとき、折りたたまないと行けないんですよね。

ビニールシートは変幻自在でgooでしたニヤリ

 

さらに、カッターで切るのも楽。

失敗したら張り直すのもスムーズ。

とってもいい素材でした~


 

そんなわけで、このようにかっこよくなりました!

大満足💞

残念なのは上の方。。。

身長153センチの私には高さが…

旦那に頼んでもやな顔されるか、あまりキレイに張ってもらえないだろうなぁ

と言うわけで今回は断念。

 

でも排気口のカバー部分はしっかりやりました。

ここもやらないと閉じたときマヌケだもんね。

よしよしニヤリ

 

引越➡妊娠➡出産でカスタムが出来ていなかったこのお部屋。

ちょっとだけカスタム出来ました!