人は変わるんです! | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

今日のスイスイ。
真ん中あたりに動きが!?
そろそろトウを立たたせ、
花を咲かせる準備中?


その大きな葉っぱを
一枚拝借して。。。
スイスイも食べられなくは
ないんだろうけど。。。
ワンコのオシッコが
かかってそうだから
辞めとこう〜(笑)



そして、今日は
川向こうに見える
桜の木も満開の様子^ ^
山桜も咲いてて
綺麗な景色でした〜♪






さてさて。。。
前回話題のスロージョギング。
と言っても
ウォーキングと交互のパターン。


な〜んて言うと
カッコよく聞こえるけど、
スロージョギングに疲れたので
歩くぅ〜!っと
交互になってるだけ〜
笑笑!


それでも昨日よりは今日。
と、ジョギングできる距離は
のびてきてるみたい。
気長にいこう〜!


それにしても、、、
あれだけ運動嫌いだった私が
短時間とはいえ(たかが10〜15分)
ここまで毎日の様に
歩くとか、走るとかを
やってる事に驚きっ!!!
人は変わるんですね^ ^


体調や体力気にしての
始まりだったけど、、、
私の場合、
田舎に暮らしてるからこそ
五感で楽しめ、
気持ち良〜く、心地良〜く
続けられてるのかも知れません。


絵手紙も
あぜ道の草花多し!
外を歩くと
描きたくなるんだよね〜♪