入部しました〜♪ | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

可愛い多肉ちゃんとの出会い^ ^
嬉しい事に、枝を切ってくれて…
いただきました♡


調べると、クロホウシ(黒法師)
という名前らしい。




今日のエディ君のお散歩では

白いタンポポに出会い。。。




ワンコも鼻を近づけ、

香ってる?!




ワハハッ!

クローバーも香ってみるの!?



不思議。不思議。

その後、

四葉のクローバーと出会う。


見事にレース状になった

クローバーだったけど(笑)








そんな楽しいお散歩の後は
もっともっとのお楽しみ♡


シャボン玉部に
入部しましたよ〜♪ ♪ ♪


何度も何度も飛ばして
本気で遊ぶ私!
チョコっとだけ公開!(笑)

面白ぉ〜いっ♪


思い掛けずな
嬉しい1日になりましたとさ〜