我が家はパーティ会場? | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

不思議なほどに
暖かい一日でした。。。





ご縁を頂きまして
今日は我が家で
コープ自然派兵庫さんの
プチパーティ〜♪


とっても明るくて元気な
コープさんが
お越し下さいました!






メニューは
パエリア&アヒージョ。
そしてサラダにライ麦パン。





すごい!
デザートは
徳島あわやのシュークリームに
よつ葉濃厚ヨーグルト。
おまけにチョコレートまで〜


ますます
素材の大切さ美味しさを感じ、
美味しく楽しいひと時まで頂けて
なんといい日♡


参加者皆さんの笑顔も頂いて
我が家の氣がドアップ↑した感
ハンパなしなのでした〜
笑笑…
ありがとうございまーす♡