働いてくれる夫に感謝。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

勤労感謝の日。

思う事は‥
夫が仕事を辞めず
続けてくれてる事に感謝です笑
私達を養ってくれてありがとう笑い泣き
当たり前のことだろうけど
中々続けるのが難しい時もあると思う。
特にこのご時世‥働きにくくなってるみたい。
旦那さん、無理せずボチボチ頑張って!
私も家の事、ボチボチ頑張るグーDASH!
皆さんも健康第一で頑張りましょうウシシ

今日の一枚。

皆んなガッツリ寝てます笑い泣き

るぅさんもいつも癒してくれてありがとう笑い泣き

お疲れさまラブ