マクドナルド | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはお月様

明日は勤労感謝の日お祝い

主婦業お休みDAYおねがい


ここ二日間、お弁当おサボりしました。

子供達が二人ともお弁当要らないから

夫にもお願いして免除してもらいました笑い泣き


そして昨日のお昼は子供達とマックランチハンバーガー

久しぶりのマックで美味しかった照れ

三女はハッピーセット笑

オマケが欲しかったようです。

まだまだお子ちゃまですね爆笑

これは下差しめちゃ辛かったチュー🌶️

私は辛いのが苦手です。

食べかけで失礼しました爆笑

それにしてもマックって高くなったな。

3人分で2980円💸でした。

1人約1000円ガーン

ちょっとしたご馳走やんあせる

たまにしか行けませんショボーンもやもや


マクドナルドさん。

格安クーポンをいっぱいお願いしますチュー


ではまたバイバイ