長女、入籍しました♡ | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはお月様


11/23

長女が無事に入籍を済ませましたおねがい

ちいかわを添えた写真。

長女はちいかわ推し、婿はうさぎ推し爆笑

可愛い写真、ありがとうラブ

この写真をもらう前のLINEのやり取り。


婚姻届を見せてもらった後のLINE。

私は11:23に提出したのかと思って

ワクワクしながらLINE見たら‥

こんな事でしたショボーンもやもや


あの子達の午前中は13:00までなんだって笑

とりあえず無事に嫁げました爆笑

婿殿、長女の事をよろしくお願いしますねおねがい


あの子達は明日は有給取ってるから

事実上4連休。

2人でどこか行くらしいです。

どこ行くか聞いたら『博多ら辺』とか言ってたけど

いつも行ってるよね、キミたちチュー


ま、今が一番楽しい時で2人だと

何処でもいいのよねラブ


幸せになってねハート

おめでとうおねがい