今も売ってるソックタッチ | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おそようございます。

13:00起床、幸せでした照れ

もう日曜日が終わろうとしてます。

明日からまた主婦業再開‥辛っショボーンもやもや


この前の犬靴下の話ですが

もう一足をご覧頂きたいニコニコ

上手く撮らせてくれないえーん

これ、ワンサイズ大きめです。

長さ的には最高だけど、やっぱり大きいので

脱げやすいガーン

どうにかしたいんだけどなショボーンもやもや


その時、夫が言いました。

ソックタッチがいいんやないん?

ソックタッチ

久々聞きました。

今も売ってんの?笑

あったとしても犬の足にソックタッチは

塗れないよねえーうずまき

 

ソックタッチ調べてみました。

今もありました‥びっくりびっくり

でも犬用は無さそうですガックリ


残念な話でした。


お次はいい話を載せたいと思います爆笑

(とても嬉しいお話ですハート


ではまたバイバイ