大学受験からの〜、義母のお誕生日会、食べ過ぎ飲み過ぎ楽しすぎた日。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはお月様

中には、おはようの人もいるかと思いますが

我が家は次女以外起きてますびっくり

(次女、バイトが8時からなのであせる

あとは皆んな用事無し笑


さて、三女の大学受験ですが一応‥

無事に終わりました爆笑


面接に関しては楽しかったって言うんです。

楽しいはずないやろガーン

何を話したのか聞いたけど

楽しそうに聞かせてくれます。


やっぱ指定校推薦入試って楽チンなのかな口笛


あとは結果が出るのを待つだけ。

予定通り合格でお願いしますビックリマーク


あと、11/20に義母が81歳を迎えます。

happy birthdayですバースデーケーキ

今日、前倒しで晩御飯行って来ました。

まずは乾杯からね生ビールジュース日本酒

お料理をおぱんちゅうさぎと一緒に撮ってたら

皆んなの集合写真を撮り忘れ‥えーん

焼き鳥とか〜

串揚げとか〜

ごまきゅうり🥒

ここ、初めて来たお店だったのでメニューで

ごまきゅうり🥒を見て、浅漬けのような?

あっさりした酢の物を想像して注文しました。

まさかのなまきゅうり🥒にマヨネーズまで。

味はそのまんまです、サラダだねあせる

義母、生ビール2杯と、ぬる燗2本。

まだまだお元気で良かったですおねがい

揚げ豚足。

今日一美味しかったかも。

とろとろ豚足もあったけど揚げた方が好き。

そして、お店がイチオシしてるのが

カツヲのたたき。

なら頼んでみましょ。

出てきたのが

ザ・みどりガーン

マジでネギと貝割れ多すぎやろ。

そして味は本当に普通でした。

なのでイチオシを揚げ豚足に変更したら?って

言いたかったですえーうずまき


それでも楽しく食事して会話して

楽しい時間を過ごしました照れ


帰りにコンビニ寄ったら

ボジョレーヌーボーありましたチュー

今年は11/16が解禁日だったんだね。

何故か今年は忘れてて自分でもびっくりびっくり


夜飲もうかと思ったら夫が店で飲みすぎてて

家では風呂上がりのビール飲んで寝落ちキョロキョロ


なので、おあずけですガックリ


では、おやすみなさい。