いざ出陣! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます傘

今日も始まりました、頑張ります!!


今日は三女の大学受験です凝視

指定校推薦を受けての入試なので

多分受かってくれるとは思いますが

何があるかわからないのが三女なので

結果を受けるまでは油断出来ません煽り


頑張れ、三女ちゃん。


話は変わって、るぅさんの靴下。

届きましたニコニコ

可愛いです。

履かせてみるとこんな感じ。

ゴムで締めてくれるからいいねグッ

そして丈が長いから脱げにくそう。

朝も無事履いてました爆笑

もう一種類あるのでまたご披露しますにっこり


では、そろそろ三女を送ってきます。

いざ出陣びっくりマーク


それではまたバイバイ