こんな日は古傷が痛むってやつだね。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。




​整形外科へ行っとかないと!

今日はリハビリだけだったので滞在時間は

1時間で済みましたニコニコ

ホットパック、これは睡眠不足の私には

最高です照れ(ガチ寝)

次に腰の牽引。

これは胸椎腰椎を損傷してる私には縁がないかなと

思ってたけど大丈夫みたいで引っ張られると

気持ちいいです爆笑

そして至福のリハビリを終えて病院を出たら

雨、結構降ってるではないかガーン

傘を持ってない私。走れない私。

車まで諦めて歩きました(結構濡れる)

そこに雨宿りしてる猫発見目!!

自分濡れてるのに写メ撮る余裕‥笑


家に帰ってるぅさんを見ると

靴下片足脱げてるしねショボーンもやもや

これ、あるあるです。

小さいし探すの、結構時間かかる。

既に🐸柄は一足行方不明。

最近履かせたピンクの靴下、二足不明えーん

何かいい方法ないかなって

最近考えてますチュー






​また買ってしまった犬用靴下

また新しい靴下が届く予定です。

今度は長めの靴下ですおねがい

福岡、雨が降ってます。

配達員さん、ご苦労様です。