韓国ドラマの日 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはパート2泣き笑い

今から寝るんですけど、今のうちに

どうしても載せておきたい事キメてる

私は韓国、中国のドラマが好き

先ほど、韓国ドラマ上流社会を完走しました。

初めは期待せず録画してたんですが

見事にハマりました目がハートキューン

パク・ヒョンシク

カッコ良すぎます泣き笑い

彼のドラマ、結構観てます。

このドラマでも出てて演技抜群!

最近始まった相続者たちにも出てるんですね。

次女がもの凄くこのドラマを推してたので

録画して夫と観てました。

(夫、途中脱落不安

私はこのドラマ、知ってたけど

観てなかったのでこれを機に‥ハマりそうあせる

それにしても、このドラマはキャストが豪華指差し

まぁまぁ、これだけをよく揃えたな。

イ・ミンホを筆頭にズラーっと‥目

カン・ハヌル

次女に言われるまでわからなかったあせる

最初、見たことあるなぁ‥ぐらいだった。

次女が『麗に出ちょった人ばい、わかる?』と。

あーーーっ!!

そうやん、言われて気付いた私。

あまりにも違いすぎてやろ指差しwww

この時のIU、可愛かったな。

(いつも可愛いけど愛飛び出すハート

そして彼女。

キム・ジウォン

これまた見たことあるなぁ‥だった。

次女が教えてくれました。

太陽の末裔のセカンドカップル

この時の2人もとても演技が上手で

年甲斐もなくキュンキュンした私目がハートキューン


今日は上流社会の最終回を観て

相続者たち第4話を観て‥泣き笑い


もうこんな時間不安ガーン

朝が来るのが怖い悲しい本当に寝ます泣


おやすみなさい。