るぅさん、病院へ行く。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。




今日の1日

こんばんはお月様

私の日常。

朝は慌てて弁当詰める事から始まり。

娘達が登校した後、雨が降る前に

るぅさんと外へ。

(💩しないとね笑

愛犬るぅさん、今日予約日で連れて行きましたニコ

動画、撮ったけど、これはまた明日にでも。

動物病院の先生は良くなってる‥との事。

でもまだ薬は欠かせませんえーん

飲み薬、飲ませるのに苦労してますあせる

最終的に行き着いたのは果物に入れ込む。

たまに薬だけペッて出しますぼけーもやもや

ペッてしないように確認が必要!

この苦労の甲斐があって快方へ!?

マラセブシャンプーも欠かせません。

犬育、頑張りますにやりうずまき

この前、15日に次女がバイト先から

七五三ケーキの残りを持って帰りましたカップケーキ

廃棄分なので100円で買って帰るんです。

おかげで痩せませんねーフッガーン


おやすみなさい。

また明日バイバイ