朝が来るのが早い | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます鳥

夜更かししてるから朝が来るのが早いチーン


バタバタ忙しい朝の始まりですショボーンもやもや

夫のお弁当

載せるまでもない変なお弁当です

他の人はキラキラしてるお弁当載せてる。

凄く素敵なキラキラ弁当✨

私も早く起きれば出来るかな?えーうずまき

不器用だから初めからやる気無いけどガックリ

夫がこれでいいって言ってくれるので

楽チン弁当、助かる〜笑い泣き

下の写真、これが夫に持たせる毎日のセット!

熱いお茶、冷たいコーヒー、お茶。

そして朝ごはんがわりのおにぎりおにぎり

あと、何ヶ月前からか果物を欲する夫。

梨があったから、今日はコレ。

とりあえず出勤に間に合って良かった照れ

お次はJK三女。

今の女の子、炭水化物嫌いますチュー

でもお昼ごはんは少し食べるらしい。

これ、小さい頃から使ってたアンパンマン弁当箱。

最近これ使ってます、超小さいです。

寒くなったからお味噌汁も欲しい‥と。

マジでこの子はギリギリ言うプンプン

寒くなってきたからジャーポット洗ってました。

そろそろかなと思ったから。

それを見てたのかも?

だから慌てずに済んだけどえー

そして、この子は梨はあまり好きではない。

なのでりんご🍎(りんごは大好き)

りんご🍎、めっちゃ高くなってますえーん💸

最近、買い渋りしてますチュー


いま、とても静かです。

るぅさん、ご飯も済んだから散歩を待ってるニコニコ

外はいいお天気、散歩日和音符

ひるんぽに行ってきますおねがいバイバイ