癒し犬るぅさん。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

13日のるぅさん。

久しぶりにリードつけてアサンポ。

どこ行くねん!ポーン

焦りましたあせる

そしていつものジャンプさせてみたけど

前より元気ないジャンプに感じましたもやもや

そして前からの動画が欲しくて小走りで前へ。

すると、本犬負けじとダッシュポーンあせる

なんしようと?キミチーン

そして何事もなかった様にりんごタイム。

おりこうさんにマテ出来ますわんわん

朝は寒かったです。

るぅさんもモコモコした服着てます。

ほんと、癒し犬ですちゅー

おやすみなさいスター