ポッキーの日 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

ポッキーの日が土曜日という事もあって

金曜日に前倒しで学校で皆んなで持ち寄り

食べ合うらしいです。

これ子供達の行事なんだって泣き笑い

で、私は何種類か買って帰りました。

私は塩キャラメル味が好きです照れ

夫と三女は極細がいいんだって。

次女は抹茶を選びましたおねがい


で、皆さんお気付きですか?

この中にトッポが‥笑


このトッポ、普通と違ってザ・ショコラ。

美味しいかなと思って夫と食べました。


フツーに美味しかったです、フツー笑

ではまたバイバイ