中々治らない膿皮症 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはお月様

主婦業お休み終わりましたガックリ

明日からまた再開です、怖いぼけーもやもや

愛犬るぅさん

クン活中。

その時、目の下が気になったアセアセ

ちょっと見てみると‥

ちょっと掴んでよく見てみると‥

膿皮症なのか、痒いんだろうね。

靴下履いててもコソッと掻いてたんだねえーん

家に帰って消毒して薬塗って様子見てたら

大人しくなってた。

明日病院に電話予約しないと。

ちょうど薬も終わる頃でタイミングはいいけど

全く改善されないのが気になるぼけーうずまき

明日聞いてみよう。

マルチーズあるあるの病気。

根気よく治療しないとね。


で、話は変わって、ウチの三女の話。

この子とは色々あります。

皆さんも子育てには色々ありますよね。

次は三女との話でも載せようと思います。

ちょっと愚痴になるかもですえーん

ご容赦下さいませ汗


おやすみなさいお月様