ラ・ムーの100円たこ焼き、初めて購入。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはお月様

今日はるぅさんとお昼寝しました照れ

るぅさんの顔をもう一回🆙します爆笑

もう、この子大好きラブ

眠たくてたまらないんだろうけど

カメラが気になってるんだろうねえー

ごめんね、るぅさん。

そして今日の靴下はカエルさん🐸

服はクレヨンしんちゃんニコニコ

可愛いね。

何種類もある柄からランダムで3足購入したから

届いて🐸があった時はやったね!って思ったよ。

何故ならリア友が🐸が好きだから笑

今度会う時のネタになりそうでニヤリ


あと、今日病院行った帰りに寄ったお店

ラ・ムー

ここのたこ焼きが100円って聞いてたから

買おうと思ったら2人待ってた。

でもすぐに買えると思って私も並んだら

たこ焼き券を先に買うシステムでした。

そしておひとり様2パックまで!

本当に1パック100円でした。


帰る時は結構な行列びっくり

そして、買ったたこ焼きはこんな感じたこ焼

大玉6個!

美味しかったよ、アツアツでねたこ焼


もう週末です。

早いね、あっという間だチュー

とりあえず主婦業お休みDAYだから

今日は録画鑑賞して夜更かし決定です口笛

今は洗濯機回しててブログ終わったら

茶碗洗って、洗濯物干して‥

やる事済んだら‥

自分時間⏰照れ照れ照れ‥の予定です飛び出すハート