るぅさん、靴下デビュー。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます。

昨日のるぅさん。

るぅさん、💩のため外でフリーダム中!

この走りに少し衰えを感じた私うーんもやもや

ちょっとチッチタイムねー

からの〜‥ダッシュ💨

この走りはいい感じニコ

そして‥靴下デビュー拍手

アレルギーで痒がるので履かせてみた。

ちょっと掻くのが減りました。

前は顔が血だらけになったことも。

靴下、いい買い物だったけど一つだけ欠点がアセアセ

脱げやすいぼけーうずまき

油断してると何足か脱げてる。

小さいから探すのが大変ですもやもや

靴下のお陰でエリザベスカラーから卒業!?

前に撮ったるぅさんニコ

さ、朝ごはん食べたし散歩しますかウシシ

いい日でありますようにほっこり