るぅさんのトイレ事情 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

2023年 11月 5日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:眠りについた

:昼過ぎに起きてラーメン作って食べてドラマ鑑賞

:冷食に頼った晩御飯だけ(セルフ)




今日のよかったこと


主婦業お休み出来たこと

愛犬るぅさん



るぅさん、今日も一緒にお散歩できて良かったね。

最近💩を外でするようになったので

家ではしません。

なので雨の日も風の日も‥連れて出ないといけません。💩するまで無気力

最近私の腰の調子が悪くあまり歩けません。

なので夜は娘たちに頼んでます。

そういえばハーネスが夜光るか確かめてない驚き

明日にでも写メってもらおう。

じゃ、おやすみなさいお月様